忍者ブログ
神を愛するように暗チを愛しながらよくわからない妄想をくり広げるブログです。管理人の頭は基本的におかしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
熱帯魚ブログパーツ
プロフィール
HN:
もち太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!アニメ暗チ!(リゾプロ小話注意)

―― のろけ ――

「リゾットがよ」
「あ? なんだよいきなり」
「いーから聞けって。テメーいっつもジェラートとしか喋ってねーんだからたまにはいいだろ」
「あのな、適当に人聞き悪いこと言うなよさっきだってそこでギア「んでリゾットの話なんだがよ」
「人の話聞けよ」
「あ?」
「…………。まあいい。で? リゾットがどうしたって?」
「それがよ。今度の俺の任務、式場の近くだろ? なんとかっつー教会の」
「そうだったっけか?」
「そうなんだよ。んで、どうせなら参列者にまぎれて近辺に潜り込もうと思ってよ、スーツ持ってリゾットに聞いたんだよ。『結婚式に着ていくとしたらどっちがいいと思う?』ってよ」
「おう」
「したらよ、『新郎は普通白じゃあないのか? どっちも違うと思うし俺も白い服は持っていないから仕立てるのを待ってくれ』だと」
「…………ぶはッ! なんで主役側になろーとしてやがんだあのアホは!」
「俺もそう思って『馬鹿か、テメーは関係ねーだろ』っつったらよ、じゃあどこの馬の骨と結婚するつもりだだの俺よりお前にふさわしい奴かどうか見極めてやるから連れて来いだのうるさくってよー」
「っははは、天然もそこまで行くとウゼェな」
「だよな。あいつ可愛いよな」
「お前マジに人の話聞けよ」



*******************************:

あと真顔でノロケんのやめろよ。(byソルベ)



もち太です!
↓ナチュラルに5部アニメのネタバレしてるのでご注意ください。




アニメ見て毎週悲しみと恍惚の狭間で揺れ動いてるんですが、色々なことが公式化されて非常に興奮しております。
ソルベがカネにがめついとか、ソルジェラおそろいのペディキュアとかマジに謎設定が多いんですが本当なんなんですかねこれ(歓喜)

とりあえず、ソルジェラが普通に葬式あげられてたことが不謹慎ながら嬉しかったです。なんというか、反逆者を丁重に埋葬する=まだ仲間扱いしているということでボスの不興を買うことになるので、満足に埋葬もしてもらえてないと思ってたもので。
彼らの絆を見ていると、不興を買ってでも丁寧に埋葬してあげてたのかなとか考えてしまってね。もうね。


あとホルマジオの瞳の美しさも公式化されてね、もう全国約1億2,600万人いるホルマジオファンが拳を天に突き上げることにより発生した上昇気流で日本が3cm浮遊したことはあまりにも有名になりましたね。
私は皆様と同じくマジオの「考えろ、考えろ、考えろ、考えろ、考えろッ! ここでくたばるわけにはいかねェッ!(イケボ)」で深夜に野太い雄たけびをあげていたので浮遊感に気付かなかったのですが、日本が一つになったみたいで嬉しかったです。

そして、イルーゾォがまさかの黒髪赤目のイケボでね……。赤目って……うそだろ……なんでそんなに私のツボを突いてくるんだあの男……。
なぜかホルマジオは赤茶色、イルーゾォは黒目だと思い込んでいたんですが、緑に赤のクリスマスカラーコンビだったとはね。例えるならウッチャンに対するナンチャ(略

キリが無いので今回はとりあえずこのへんで。
とっとと帰ってサッカーでも見ようぜ!(マイ・ベスト・マジオ発言)

拍手

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne