忍者ブログ
神を愛するように暗チを愛しながらよくわからない妄想をくり広げるブログです。管理人の頭は基本的におかしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
熱帯魚ブログパーツ
プロフィール
HN:
もち太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルマジオは別腹。

昨日はスイーツ(笑)バイキングに行ってきたー。

非オタの友達と世間話しながら心の中で「ホルマジオが甘いもの好きだったらどうしよう可愛い///」とかずっと思ってたら「さっきから様子がおかしいけど大丈夫?なんか辛いことでもあった?」って聞かれた。バーロー私が辛いのはホルマジオが二次元から出てきてくれないことだけだよ。


もち太です!カロリーの高さは美味しさの指数だよね!(もしゃもしゃ)

この2週間で2度も同じスイーツ(笑)バイキングに行ってて私の死因は確実に糖尿病が原因だなって思った。でも今さ……、かぼちゃフェアやってるんだよ……。こりゃあ行かなきゃならんだろうがよ……。

同じくかぼちゃ好きな人は、いま売ってるハーゲンダッツのパンプキン食べるといいよ。あれマジでうまい。マジかぼちゃ。5個まとめて買ったら5個ぜんぶ家族に食われてたくらいだから相当うまいよ。いいんだ……みんなが喜んでくれればそれでいいんだ……。


ていうか!(ガタッ)
マジオとケーキ屋さんでケーキ食べる妄想したら予想以上にたぎった!

マジオとかさ……自分も好きなくせして絶対「お前これ好きだろ?」とか言ってショートケーキの上に乗ってるイチゴくれるんだぜ……?おまっ……ふざけんなよ……!私が好きなのはイチゴじゃなくてお前だよッ!(ガタッ)(妄想乙!)

まあそのイチゴ貰って喜んでるのは正面の席でチーズケーキ食ってたイルーゾォなんだけどさ。
イルーゾォてばチーズケーキ頼むとき顔真っ赤にして注文するからほんと可愛くて会計するとき大変だったよ(店員お前かよ)(うるせぇシェフも私だ)

もうさあジョジョでホルマジオに出逢ってからチーズ見るたびにホルマジオ思い出して悶えるんだよね。
近所のおいしいイタリア料理店(notトラサルディー)なんか、店内の壁に食材とそのイタリア語表記が書いてあるから右見ても左見てもフォルマッジョフォルマッジョ書いてあってメシ食う前にお腹いっぱいになるんだわ。その店でも無駄にキョロキョロしまくって「大丈夫?」って言われたことあるんだけどさ(…)
ほんと大丈夫じゃないとおもいます。ホルマジオが好きすぎて生きるのが辛い(超笑顔)

拍手

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne