忍者ブログ
神を愛するように暗チを愛しながらよくわからない妄想をくり広げるブログです。管理人の頭は基本的におかしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
熱帯魚ブログパーツ
プロフィール
HN:
もち太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。

コメントにて素敵案を頂きましたので、本日よりホルマジオに愛を叫ぶ用の日記を設置することにしました。アンケってすげえな!
 

それに伴って忍者さんから新たにブログをお借りしてきたのですが、ログインすると同時に、2年ほど前プリ○ュア5にだだハマりしてたときに書いた妄想ブログが出てきてレにたくなりました。今以上に頭がおかしかった…だと…!?(ガタッ)
 
 
まあそれはいいです。
 
この日記についてですが、日記といっても、私の平凡な日常なんぞには大して面白い話もありませんので、週記もしくは月記レベルの更新頻度になると思います。ブログにかまけてサイトの更新がおろそかになっても申し訳ないので自重していこう、みたいな。
 
とりあえずは適当に拾ってきたバトンやら妄想やらを語っていこうかなと思っています。
 
 
 
また、先日回収させていただいたサイト改善アンケートについてですが、一番心配していた「文章が読みにくい」とか「見れない」とかのご意見がなくて心底安心しました。
 
あと『ホルマジオまじイケメン』項目がダントツ人気で改めてホルマジオの凄さを知りました。やだもう!///みんなホルマジオ好きすぎなんだからっ!///(超笑顔)
 
それから、「キリ番やってくれ」項はお二人が選んでくださいました。
お二人分くらいでしたら、キリ番やるまでもなくフリーリクエストで受け付けられますので、
『アンケでキリ番項に票入れたもんだけど』
とでも前置きして拍手でリクエストしてくだされば喜んで書かせていただきます。もちろん強制ではないのでスルーしても大丈夫ですよ!
 
ここから下、サイト改善アンケートにコメントをくださった方へ(勝手に)返事をさせてもらってます。コメントくださった方も投票してくださった方も、ほんとうに有難うございました!
 
 
 
*************
 
 
 
『そんな事よりホルマジオ格好いいよね』項の方へ
 
・カッコいいです
 
 DE☆SU☆YO☆NE!マジでホルマジオのイケメンっぷりは世界を救うと信じています。もうほんと…マジオが褒められてるだけでなんでこんなニヤけるの私///
 
 
・もち太さんも格好いいです
 
 ば…!ばっか!///そんなん褒められても…褒められても…嬉しいんだからっ!///もっと言ってっ!/// マジで心のリラクゼーション頂きましたありがとうございます!
 
 
・作品の後書きにあった「ホルマジオの赤い短髪をクンカクンカしたいお!間違えた、ジョリジョリした(ry」を見たとき盛大に吹きました。私も激しく同意しました。マジオかっこいいですよね!
 
 ちょ!なぜあんなあとがきまで読んで……!?(ヒイィ恥ずかC!)
しょうもないコピペ改変作ってすみませ…っ!しかし全てはホルマジオがイケメンすぎるのが悪い(万能の言葉)
というか……
>私も激しく同意
ナカマヲミツケタゾッ!(ガタッ)
そうですよねっ!マジオかっこいいですよねッ!!こうやってみんなで毎日マジオかっこいいって言い続けてれば……いつか単行本から出てきてくれる気がする……!
 
 
・皆リゾットさんの石田スタイルにはつっこむのにマジオさんの石田スタイルにはつっこまない……イケメン具合にだまされてるのか…?←
 
 ※ただしイケメンに限る。を地でいく男ですからね……。天然リゾットなら「お金なくて靴下買えないのかなぁ^^」ってなりますがイケマジオですよ……!「や、やだイケメンが裸足……!///抱いてっ///」ってなるわけですよ!おっしゃるとおりみんな騙されてるんですよ……。マジオ……!恐ろしい子……ッ!
 
 
『その他』項の方へ
 
・日記とかあったら更に面白いと思います
 
 ありがとうございます!あなた様のおかげで新コンテンツが出来上がりました……!こんな他人まかせの項目に素敵案を入れてくれるとか!どれだけ私の心をザ・ハンドすれば気が済むのですか///(引き寄せるってことね)(黙れよ)
というか私が感動したのは
>更に
ココですよ!ココ!このお気遣いの紳士っぷり……!も……私の心をこれ以上あなたにクラフトワークするのはやめてくださいよ///(固定するってk)(黙れよ)
いやもう本当感謝です。この度は有り難うございました!

拍手

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne