忍者ブログ
神を愛するように暗チを愛しながらよくわからない妄想をくり広げるブログです。管理人の頭は基本的におかしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
熱帯魚ブログパーツ
プロフィール
HN:
もち太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルイル記念日④

本日11月11日はチーズの日であり鏡の日でもあります。つまりホルイルの日。
詳細は2010年、2011年の同日の日記でも見てくれ。

もち太です!
おかしいな……2012年もホルイル記念日の日記書いてたはずなのに検索に引っかからなかった……。大事な記念日の日記なのに書き忘れたんだろうか。S・H・I・T!

というわけで、ホルイル記念日を迎えるのも今日が4年目!
なかなかに感慨深いものがあるなあと感じつつ、ホルイルを更新してみました。
ただ今回のはパロディなので、好き嫌いが分かれるかも知れません。

なんでも受け入れるぜ!って方は下記URLからどうぞ!

『注文の多いチーズ料理店』

拍手

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne